スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(C88)お品書きできました。

こんにちはーーー黒猫OJです!
直近で初ブログ本当にスイマセン
今日からコミケですねー!もうビッグサイト近くは凄いことになってるんでしょうかね

さて今回はお知らせが2件ほど。

◆当日予約◆
当日予約13日で締め切らせていただきました!ありがとうございました。
当日予約ですが、連絡が無く13時半までにお受け取りにいらっしゃらない場合は、自動キャンセルとさせていただきますので
あらかじめご了承ください。

◆お品書き◆
当日のお品書きが出来上がりました~!

osinagakibrg.jpg

今回の新刊は弓凛写真集の1種類、既刊は2種類となりますので、よろしくお願い致します。
なお、既刊Fate/hollow ataraxia写真集【Kyrle eLElson】と、Fate/stay night写真集【Kingdom】に関しましては、
在庫が少量となります。

当日企画のくじも、ぜひご参加ください~★
一枚私がねじ込んだ凛ちゃんのあられもない姿ポスターグフフ
個人的に超趣味に走った弓凛のスティックポスターがございますので、当日をお楽しみ☆ミ

それでは当日、三日目東J-28bでお待ちしております^^
a2.png
こちらのポスターを目印にいらしてくださいませー!
弓凛で、お出迎えさせていただきます☆
2015-08-14 : C88 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

【Dress Code】本家サイト

【Dress Code】バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
