
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(C86)お品書き他ご案内

こんばんは、まどかです。遂にコミケ一日目ですね!
全国的に大雨の中、東京だけは晴れているみたいで・・・やはり、●二的な何かがいるんでしょうね。(確信)
私は二日目から参戦予定なので、今日はお家でボカロのセット組とお品書き等の準備をしていました。
もう少ししたら私も現地に向かうので、今回がコミケ前最後のご連絡になります。

こちらでのご連絡が遅くなってしまいましたが
今回の新作(ボカロ・Fate)2点とも無事当日頒布しますのでご安心ください。

Fateの無配冊子は黒猫氏が当日スペースに持ってきてくれるのでまだ現物を見ていないのですが
きっといつも通りのクオリティだと思われます。
無配ということで、全力で「そいやっさぁ!」しますので、通りすがりにもらってやってください。

ちなみに、本家サイトにてボカロ・Fate両ページを更新しておりますので
そちらもご確認頂けると嬉しいです。
携帯等でサイトが見れない方はボカロはこちらFateはこちらをご覧ください。

ボカロの方は今回のメイン新作ということで、完成品はかなり豪華になってます。
サクッと紹介動画を作ってみたので、雰囲気等伝わればヾ(*・ω・*)o



そして今回のお品書きがこちらです(画像クリックで大表示)
44442a2.jpg

ちなみに、当日はボカロ表紙と同じデザインのポスターが目印になるかと。
001ni.jpg

最後に、業務連絡です。
ご予約いただきました全ての方に、ご案内メールをお送りしました。
通販の方は全員のお振込みを確認しておりますので、そのご報告メールもお送りしております。
皆様、迅速なご対応ありがとうございました。
今のところメール未着やエラーは無いようですが
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
dressxcode★gmail.com(★=@)までご連絡ください。
よろしくお願いします。

今のところ3日目は曇りのち雨?のようですが・・・
熱中症対策等万全を期して挑みたいですね!

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております。
2014-08-15 : C86 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【C86】特典付事前予約受付開始しました。

※8/10までこの記事が一番上に表示されます※

こんばんは、まどかです。
今回は毎回恒例の、ギリギリに始まって唐突に終わる
特典付き事前受付のお知らせに参りました。

++++++++++受付終了しました。ありがとうございました。++++++++++++


■受付期間について:会場受取 ~8/10(日)24:00
          事前通販 ~8/10(日)24:00(お振込みは8/14)

 ※72時間以内に詳細を記載したお知らせメールをお送りします。
 メールが届かない場合は、お手数ですがdressxcode★gmail.com(★を@に)までご連絡ください。


■取り扱い作品について:C86にてDressCodeが取り扱う作品は以下になります。

 新作 ★:今回の特典対象
  ①VOCALOID写真集【人魚のなみだ】(\1,000)★
  ②Fate/stay night弓凛無配小冊子【Wheel of Fortune】(\0)

 既刊 タイトルクリックで作品詳細ページに繋がります。
  ③Fate/hollow ataraxia写真集【Kyrle eLElson】(\1,200)
  ④Fate/stay night DVDROM【Ultimate JOKER】(\1,500)
  ⑤Fate/stay night写真集【Kingdom】写真集(\1,500)

■特典について:
 今回の特典は、ボカロ新作のみ対象になります。
 本誌に入れられなかったイラスト等のクリアペーパー&ポストカードの予定です。
 ※詳細は追ってお知らせします。

■ご注意事項:
 ・会場受取の方は、当日13時半までにお受取になられない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
 ・事前通販は、お振込み期日を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
 ・事前通販は、無配のみの配送は不可とさせて頂きます。

■頒布物のご紹介(簡易版):
告知用0001


c86fate002.jpg

a3.jpg

a1_20140208211619314.jpg

a2.jpg


よろしくお願いします。
2014-08-10 : C86 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【C86】Fate無配入稿しました報告とサンプルソォイ★

昨日ようやくFateの無配冊子を入稿できて一安心している
まどかです、こんばんは。

今回はFateのお話です。

C86のFate新作は、来年夏に向けての黒猫氏とのSN赤組写真集・・?集・・・なの・・・かな?
の、告知用ということで、B5・8ページ・フルカラー冊子になります。
前回の無配だったネイムンノルズと同じような仕様ですね。
こちらはコミケ会場にてスペースに来ていただいた方にソォイ★しますので
もらって頂けるとうれしいです。

今回私は表裏表紙だけで、中身は全て黒猫氏に作ってもらいました。ありがとー!
黒猫氏とはたまにビックリするくらいシンクロする時があって
選ぶ写真や方向性が割りと一緒なので、こういう分担作業の時も
フワフワっとしたニュアンスでまとまっていくので大変有難いです。

そんな表紙等のサンプルがこちら↓↓↓

表紙
ffff-2.jpg
中の2ぺージ分を. |ω・`)チラ
sssaaa2.jpg
裏表紙
ffff-3.jpg

早々、企画発足時には秋からのアニメが凛ルートだと知らなかったので本当に驚きました。
てっきりセイバールートだと・・・
凄くうれしかった反面、セイバールート最後のギル様を見られないのかと思うと・・・_(┐「ε:)_ナイテナンカ
・・・DVD特典とかで、そのシーンだけ入れてもらっても構わないんですよ・・・
仕方無いので、PC内に保存してある猫ギル様を拝んで耐え凌ぎます。ガダシカシモットクレ

といったところで、明日も朝からバルスなので今日はこの辺で。

最後に、業務連絡です。
8/6(水)16:00までにご予約いただきました方に、ご案内メールをお送りしております。
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
dressxcode★gmail.com(★=@)までご連絡ください。
よろしくお願いします。
2014-08-07 : C86 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【C86】Fate写真集について

こんばんは、まどかです。

余裕をもって優雅たれ

格言だと思います。・・・とても・・・・とても・・・とてm
いつも忙しくしているせいか、何と戦ってるの?ってよく聞かれる私ですが
好き好んで齷齪している訳ではなくて
私だって、いつか優雅に余裕な日々を過ごしとう・・・と思ってはいるんです、よ?

えー・・・なぜこんなことを書いているかと言いますと・・・

実はFate写真集の撮影が今週末にあるからです。
7月末にまだ夏コミ用の撮影しているなんて笑っちゃいますねヾ(●´∀`●)

_:(´ཀ`」∠):_

いや、あの、本当はね、6月には終わってる予定だったんですよ・・・
だけど撮影場所等々の関係で延期になってしまってね・・・
けど、いくら無配だからって妥協したくない!
てことで、今週末コミケ前最後の撮影その1をして来ます。 そう・・・1。

とはいえ、すでにほとんどのページの編集は終わっている(はず)なので
最後の撮影が終わったら即セレクト即編集即入稿で
こちらもそこそこ余裕な状況でコミケを迎えられると思います。

ここで告知的なあれをペター
c86fate002.jpg

てことで、先ほどもちらっと書きましたが
今回のFate写真集は来年夏発行予定の弓凛写真集の告知用ということで、無配冊子になります。
黒猫氏とは ライダー組(ゼロ)やランバゼ、アベさんとバゼット といった主従をしてますが
弓凛・・・_(┐「ε:)_
ステイナイトで一番好きなCPなので、お互いに暴走しすぎないように注意・・・しようね >私信

とりあえず、今週末はステイナイト数年後設定のアレを撮影予定なので
凛・・・デレ・・・出来るように頑張ります!

無配の詳細等は週末の撮影後にでも、お知らせしたいと思います。
それでは今回はこの辺で~ヽ(´▽`)ノ
2014-07-20 : C86 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【C86】ボーカロイド写真集について

こんにちはこんばんはおはようございます、まどかです。

今回はボカロ写真集についてお話します。

ここ数年、ひたすらにFateに没頭していたDressCodeですが
ゼロからステイナイト、そしてホロウまで形にしたことで一応の一区切り、 ということで(桜ごめん;;)
今回久しぶりのボカロ作品に着手しております。
といっても、実はこの企画自体は4年程前から出ていたので、やっと形に出来るなぁ・・・と
日々完成原稿を見る度にしみじみしています。

そんな作品の一部がこちらです。

c86vocalo001.jpg

精鋭製作中につき、まだサンプルは公開出来ないのですが・・・大体↑な感じです。

VOCALOIDと人魚姫のコラボということで、
人魚姫のミクと人間のカイト王子の絵本テイスト写真集になります。
↑の画像でもご確認いただけるかと思いますが、天野絵師による美しいイラストにうっとりσ(*бωб)
自分だけど自分じゃない的な仕上がりになっていて、本当に 本当に 
ありがとうございますっっっっ!!!!!!!

今回はFateでお馴染みの黒猫氏にはカイトを、ボカロでお馴染みのみるるには
雑音ミク・巡音ルカ・メイコを担当してもらいました。私はその他の子をまるっと。
・・・いつも通りの出来る子が全部やろう的配役ですね、はい。

撮影自体は先月に無事クランクアップしているので、後は鬼畜編集の日々・・・
私の編集担当分は先日一段落して天野氏にバトンタッチしているので
後は完成データをチェックして入稿 と、DressCodeにしては少しだけ余裕のある進捗ですね。

といったことで、今回はここまで。
次回はFateについて書きたいなと思ってます。
その次のボカロの更新では、下絵イラスト等公開予定です。お楽しみに!

それでは~ヾ|*´・ω・|q

2014-07-20 : C86 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

【Dress Code】本家サイト

【Dress Code】バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
