
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

王の器参加します(・∀・)

黒猫ですコンチワー!!(`・∀・´)ゝ
こちらではお久しぶりですあけおめです。
最近寒いんだかあったかいんだかよくわからないんですけど、とりあえずもこもこして
外にでると電車の中が熱すぎて良く電車酔いしてます。

さてさて、今後のDress codeですが、2月9日TRC開催の王の器8に参加します!
スペースいただきました~

王の器8:M08 【Dress code】

わーい\\└('ω')」////ありがとうございまーす!
C85でも発行しましたhollow ataraxia写真集、Fate/stay nightDVDROM、Fate/stay night写真集販売予定です。
予約フォーム作ってますので当日いらっしゃります際には是非にー!
他にもFate/stay night CD-Rともうひとつグッズ的なものを持ってゆきます(`・∀・´)

ちなみに今回の器、Dress codeメンバーは黒猫のみの参加となります遊んであげてください。
多分当日は販促物と全く関係ない格好してると思います。


あとこの場を借りてもう一つ告知です。

Δ(delta)
※タイトルクリックで告知ブログに飛びます(別窓)

model 
四次言峰綺礼:黒猫OJ
五次言峰綺礼:櫟

illustration:軒

2014年C86夏コミにて言峰綺礼(四次/五次)写真&イラスト集を発行致します。

△フライヤー

今回このフライヤーを当スペース+イラスト担当の軒様のスペース【N58】に
置いてありますので、是非立ち寄られた際にはこの露出フライヤーをもらってやってくださいませ。
うちのスペースに五次峰担当の櫟もおりますので遊んでやってください。



それでは当日お会いできるのを楽しみにしておりますーヽ(*´∀`)ノ
2014-01-31 : 王の器 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【王の器8】当日予約フォーム

【王の器当日予約専用記事】
※当分の間こちらの記事が一番上になります。

予約の受付期間は2/6(木)23:00まで。

■領布イベント:
2014年2月9日(日) 王の器8
場所:TRC(東京流通センター)
サークルスペース:M08
サークル名:Dress code


-----------------------商品リスト-----------------------


①C85発行物【Kyrle eLElson】
Fate/hollow ataraxia 写真集
仕様 :フルカラー写真集
ページ数: 28p
サイズ:21㎝×21㎝(正方形)
価格 : ¥1,200
収録内容:各陣営の日常写真、最終戦闘の写真を中心にhollowの世界を収録しています。






②C85発行物【Ultimate JOKER】
Fate/stay night DVDROM
仕様 :DVD-ROM
収録枚数 : 800枚↑↓
収録サイズ(最大) : 720pix
形式 : HTML
推奨環境 : WinXP↑(vista除く) / 1024×768↑
価格 : ¥1,500
収録内容:
セイバールート「kibuluu disillusion」 凛ルート「crimson kreuz」
2つのルートからstya nightの世界を表現しております。
静止画の他に、今回も動画が収録されております。






③C84発行物【Kingdom】
Fate/stay night 写真集
仕様 :フルカラー写真集
ページ数: 36p
サイズ:21㎝×21㎝(正方形)
価格 : ¥1,500
収録内容:ROMと同じく2つのルートを収録しております。




---------------------------------------------------


赤宝石

予約の受付期間は2/6(木)23:00まで。
2014-01-30 : 王の器 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご連絡

こんばんは、海華です!
記事に間が空いてしまい、すみませんでした;;
器5の記事も書きたいのですが、取り急ぎ通販に関してのご連絡です!

今回の通販分に関して、ご予約頂いたすべての方に3連休前に発送しましたので
もしまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが
ご連絡お願い致します。

fate.cosromzs@hotmail.co.jp

発送完了のお知らせが遅くなってしまい、
本当にすみませんでした。。
2013-02-15 : 王の器 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

王の器4お疲れ様でした!と、冬コミについて

こんにちはヽ(^0^)ノ黒猫ですー!
ちょっと時間あきましたが

6_largeのコピー


スペースに遊びに来ていただきましてありがとうございました(つд⊂)
コススペにもちょっとだけでしたが顔出せて良かったです
かまっていただいた皆様ありがとうございますうわーん・゜・(ノД`)・゜・


2_largeのコピー



冊子も手にとっていただきましてありがとうございました!
冬コミ用のチラシ、来年夏コミ用のチラシももらってくださいましてありがとうございました(・∀・)!
冬コミにまた、夏コミROM(Fate/staynight)用のチラシも持っていきます。

話はかわりまして

冬コミ当選いたしました!無事スペースいただけましたのでやっとこさかけます良かった(´▽`)

【12月31日 3日目東R24b】 


です(^ω^)」
お誕生日席頂いて出入り楽チンだ!と3人で騒いでおりました(ǒ౪ǒ)★
ぜひ遊びにいらしてくださいー!

今回は早めの通販・予約を開始しました!また新しく記事として上げるつもりですが、こちらにて一度
お知らせさせていただきます。
通販内容ですが、

①【NEW!!】Fate/zero三騎士ROM【Fate XX00 YOU】CDROM 1200円 ★特典あり★

②Fate/zero【Fate XX00 YOU 準備号】小冊子 500円

③【C82発行】Fate/zero【phamtom epigrapha】CDROM 1500円


こちらの3つになります!

【C83】コスROM予約専用フォーム(通販)
事前予約の受付期間は12/24(月)24:00まで。
お振込みは12/26(水)までです。

【C83】受付フォーム(イベント受取)
予約の受付期間は12/26(水)24:00まで。


新作の冬ROMには、特典が付きます!特典内容はまた後日・・・

それでは今回はこのくらいで!
今週はzero三騎士の撮影してまいりまーすヽ(*´∀`)ノ
2012-11-21 : 王の器 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

王の器4 冊子サンプル

こんにちは黒猫です('∀`)ノ

器に向けてもう皆さん宝の地図は作ってますでしょうか。
私は印刷して準備万端デス(`・ω・´)

日も近くなってまいりましたので、今日はサンプルを上げにまいりました✿
全部で12Pなのですが、そのうちの表紙、裏表紙、中身の1枚を・・・


表紙・裏表紙がこちらに(’-’*)

B5__1P_12Pのコピー


中身の1P

B5__6Pのコピー

フェス正装ページの一部なのですが、どうみてもマフィa

こんな感じの内容となっております!

今回は準備号という形で冊子ですが、C83発行物はROM媒体となりまして
面白い仕掛けが・・・

それはまたのちのちに(*´∀`*)


それでは当日タ21でお待ちしております(o^-^)

あなたもわたしもぽっき~♪

2012-11-06 : 王の器 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

【Dress Code】本家サイト

【Dress Code】バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
