
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/zero Fate/phamtom epigrapha PV

こんにちは黒猫です(*'▽'*)

C82に発行しましたコスROM【Fate/phamtom epigrapha】のPVサンプルができましたので
購入をお考えになられていましたら、ぜひご覧になってください!
最後の再販となりますので、ぜひぜひお手にとっていただけますと嬉しいです(゜▽゜)

※下記クリックで別窓が開きます。
【Fate/phamtom epigrapha PV】

明日にでもC83ROMのサンプル上げをします!
遅くなりましてすみません(;´Д`A


2012-12-13 : C82 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今まであまり出てこなかった方々サンプル

40.jpg




41.jpg




42.jpg




43.jpg



44.jpg


8月3日24時までにご連絡いただいたご予約及び、ご入金いただいた方にはご連絡をさせて頂きました。
ご確認のうえ、連絡が来ていないという方はお手数ですがご一報ください。
2012-08-04 : C82 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

戦闘シーンサンプル

切嗣VSケイネス


39.jpg







キャスターVSセイバーランサー


37.jpg







セイバーVSランサー


38.jpg






セイバーVSギルガメッシュ


38_20120802022735.jpg


2012-08-02 : C82 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クランクアップ

7月28日の撮影をもちまして、


無事にZeroクランクアップしました!!




23.jpg


いや、ここまで長いようで本当にあっという間でした!
この前まどかさんが撮影回数数えてたんだけど……ご想像にお任せしますwwwwww
まぁそれだけ、期間内でできることはやったという事です!!!!
おかげでスカイプしながら、この日の写真どこいったぁあああ!!??なんて事態にもなりましたがwww

1回1回の撮影、毎回楽しかったですが正直ハードだったと思います;;;
例えばとある日、撮影会→型月フェス→ロケなんて強行軍だった事もありますwwww
被写体もカメラもいっぱいいっぱいの中、本当に頑張ったと思います!!!
たぶん誰かが欠けたら、撮りきれてなかったんだろうな~
あとは、今回天候にすごく恵まれていた気がします!!!
雨で写真撮れなかったぁああああああってのが1回も無く、
逆に撮影前に降っていてくれたおかげで、撮影環境がよくなったりしました!!!
日ごろの行いがよかったのは誰かな??wwww


さて、こんなのんびりと書いておりますが夏コミまであと11日・・・
予約も開始してるのにサンプルううううううううううううううううううう!!!!!!!
すみません(土下座)
明日、編集済みの写真がすべて上がってくると思うので、みんなで話してサンプル出したいと思います;;
前回よりも枚数多めにするはずなで、よろしければ覗きに来てください!
あっ、cureの方にはサンプルと称してちょこちょこ写真上がってたりします!

今日は上記のようなオフショをペタペタとしようと思ってたのですが、
見返していたら上げたい写真がいっぱいあって困りました;;;
なので上のだけで…なんて言ったら職務怠慢な感じがするので、もうちょっと置いていきます!
本当は全部載せたい^^


24.jpg


25.jpg


26.jpg


27.jpg


あ、くどいようですがSampleと書いていない写真は、すべて海華がちょいちょいで編集しておりますので
お間違えの無いように~
2012-07-31 : C82 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

事前予約始めてました

こんばんは、お久しぶりな海華でございます。

突然ですが、事前予約始めてました!!!!!!

すみません、撮影作業等でこちらに告知するのが遅くなってしました;;;;;;;
詳しくはサイトのContactにありますのでそちらからお願いします!!!!

ちなみに、イベント受付・通販共に7/27の2時まで頂いたものに関しましては、すべて返信をいたしました。
2名様ほどアドレスが違うようでメールが返ってきてしまっていますので、返信が来てない方はお手数ですがご一報頂けます様お願いいたします。


さてさて夏コミまで約2週間となりましたね。
撮影はほぼ終了しまして、編集作業を急ピッチで進めております!!!
今回被写体カメラで人数が多いおかげで色々と分担をしておりまして、すごく全員で作っている感じがします^^
徹夜でスカイプしながら作業して、翌日立ち寝しそうになってもみんな同じ状況で頑張っているので頑張れています!
個人プレイが好きではない私は何だか今の状況が嬉しいですよ(よくわかんないおかしいぞ)
絶賛修羅場には変わりないのですが、撮影はできるだけの事をしてきましたのでこれが一つの作品として完成するのがとても楽しみです^^
相変わらずよくわからない文章でお送りしていますが、日記係りとして夏コミまでできるだけ更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)m


配役上みんなで写ってる写真が無いので、こんな写真で失礼いたします(笑)
もちろんサンプルじゃないですよ~22.jpg
2012-07-25 : C82 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

【Dress Code】本家サイト

【Dress Code】バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
