
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

C89不参加について

DSC_6754-1.jpg

ご無沙汰しております。

今回はC89サークル落選により、C88にて予告しておりました弓凛写真集の発行延期のお知らせです。

落選後、通販のみのとするか委託をお願いするか等を話し合いましたが
自分達の手でお届けしたいという思いが強く、制作を一時中断することにしました。
次回もスペースを頂ける保障はありませんが、受かり次第、写真集を発行したいと思います。

楽しみにして頂いていた方には大変申し訳ないのですが
ご理解いただけますと幸いです。

来年は受かりますようにヽ(。>д<)p

2015-12-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(C88)Fate新作写真集入稿完了とラインナップ追加と業務連絡の巻

お疲れ様です、まどかです。

今回は新作の入稿完了報告に参りました!おめでたい!!

表紙のデザインに嘗て無く手間取ってしまいましたが、黒猫氏にもOKを貰えたので全ページ完成です。
猫氏のオーダーが「かっこいい系、スタイリッシュな表紙」ということで、こんな感じになりました。
表紙と裏表紙の英語は、凛さんならきっとこんな感じのこと思ってるはず・・・!という
私の独断と偏見によるポエムのような何かです。(冬の内容のそのまんま予告とも言える)
訳はネタバレ回避のためにここでは書きません。ちょっと恥ずかしいですし。
皆さん実物を手に自己責任で翻訳してくださいね。

2015sample04.png

そして、次のお知らせですが・・・
えーと、実は、完売したと思っていた【stay night ROM】ですが、先ほど在庫を発掘したので
こっそり予約フォームのラインナップに追加しております。
ただ、本当に数部だけなので、早い者勝ちになりそうです。すみません。
既にお申込み頂いている方で、ROMも追加注文をご希望の方は
お手数ですが、メールか予約フォームにてお知らせ頂けますと幸いです。
大変ありがたいことに、既刊も在庫残少ということで
当日分…たぶん大丈夫だと思うのですが、予約分で無くなってしまうかもしれなくてドキドキしています。
たぶん…たぶん、大丈夫だと思うのですが…たぶん…
当日のラインナップが変更になる場合は、またブログにてお知らせしたいと思います。

ここから業務連絡です。
8月2日7時までにご予約いただきました全ての方に、ご案内メールをお送りしました。
今のところメール未着やエラーは無いようですが
万が一届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
dressxcode★gmail.com(★=@)までご連絡ください。
よろしくお願いします。
2015-08-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C88にてFate弓凛写真集頒分のお知らせ

ご無沙汰しております、まどかです。

UBWアニメ最終話に奮える中、今回は夏コミ参加のお知らせに参りました。

8/16(日)コミックマーケット88
スペース:東地区Jブロック28b

昨年無配冊子でお知らせしていたアレやコレやソレが遂に……!
ということで、新作は「Fate弓凛写真集」です。

ffff-2.jpg


今まではFateのメインストーリーを主軸にした物を作ってきましたが
今回はCP要素重視の弓凛オンリー作品になります。
アーチャーを幸せにしたい!
いろんな弓凛が見たい!
「大丈夫だよ、遠坂」のその後を、ください!
を、黒猫氏のアーチャーと形にしたいと思います。

本編要素も入りますが、60%は捏造になりますのでご注意ください。



詳細は随時ツイッターやこのブログ等でお知らせ予定です。
よろしくお願いします。
2015-06-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C86お疲れ様でした&通販のお知らせ

こんばんは、まどかです。
遅くなりましたがC86お疲れ様でした。

当日は普段なかなかお会いできない方々とお話出来て、凄く楽しかったです。
またスペースでは前作の感想等を頂けるだけでも嬉しかったのに
差し入れ等々頂き恐縮やら有難いやら・・・アップアップ
本当にありがとうございました。

夏の一大イベントが無事終わり、もう夏も終わった気分になっていますが
来週には冬コミの申込み締め切りが迫っていますし
落ち着く暇も無く、月末から冬コミに向けた作品の準備に入る予定です。

来年夏の弓凛企画の前に
「Fateで私が今出来ることを全て詰め込んだ作品にする予定。」と数人に話したところ
なぜか命の心配をされたのですが・・・・・・・・・
「解せぬ」の一言に尽きます。
やるからには全力です。全力でやりますヾ|*´・ω・|qキリ

次回作についてはまた次の機会にお話できればと思っていますので
お時間のある時にでも、見に来て頂けると嬉しいです。

また、特典付きの事前通販分は21日(木)に発送予定です。
発送後には個別にメールにてお知らせします。
よろしくお願いします。

ということで、最後に通販のお知らせです。
v001.jpg
f001.jpg

今回のラインナップは4つになります。(タイトルクリックで作品詳細ページに繋がります)
  ①VOCALOID写真集【人魚のなみだ】(\1,000)
  ②Fate/hollow ataraxia写真集【Kyrle eLElson】(\1,200)
  ③Fate/stay night DVDROM【Ultimate JOKER】(\1,500)
  ④Fate/stay night写真集【Kingdom】写真集(\1,500)

通販の詳細&申込みはこちらより
**期間終了しました。お申込み頂いた全ての方にメールをお送りしております。**
2014-08-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【C86】ボカロ写真集下絵公開

おはようございます、まどかです。
今日はFate無配本の最後の撮影です!
集合時間まで若干余裕があるので、今のうちに・・・

今回はボカロ写真集についてのお話ということで
前回の予告通り、原案のイラストを公開します!

人間のミク と 人魚姫ミク
sa001.jpg
カイト王子
b007.jpg

ミクと愉快な仲間の皆さん
b006.jpg
b005.jpg
b002_20140726072925382.jpg
b004.jpg
b003.jpg
b001_20140726072924d8b.jpg

今回の企画用に、デザイン段階から天野絵師に担当して頂きました。
布面積や細かい装飾が鬼畜の所業ですが、大変好みなのでこのまままるっと採用。
どのキャラもそれぞれのポイントを押さえた魅力があって凄く素敵ですよね!
個人的にレン君の人魚版とかも見てみたいところでs


おっと、時間が来たので本日の撮影に行ってきます!
次回はこのイラストから実際に作った衣装or表紙を公開出来たら と思います。
それでは~!
2014-07-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

【Dress Code】本家サイト

【Dress Code】バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
